2008年03月25日

い〜い、湯〜だ〜なっ♪

い〜い、湯〜だ〜なっ♪
男組は、なんと!!
銭湯に行っちゃったよ〜ん!
いやぁ、まさかどんタッチでお風呂に入れるとは幸せですのお(^^)
風呂上がりと言えば、腰に手を当てて、コーヒー牛乳で決まりっ!

posted by フーチン at 20:01| どんタッチ!佐渡島

ようやく夜ご飯で〜す

ようやく夜ご飯で〜す
今夜はご馳走だ …魚は食べていないけど みんな満足満足です そしてここでも トランプしましたよん(._.)

posted by フーチン at 19:04| どんタッチ!佐渡島

女の子グループAです♪

女の子グループAです♪

最後の夜は★日本海に来たということでやはり海鮮!

しかしここはあれ?!居酒屋?チェーン店?

一応海産物は近くの日本海から取り寄せているらしいですが…

まぁ子どもたちも満足しているし良しとしましょう♪

posted by フーチン at 17:59| どんタッチ!佐渡島

帰りま〜す

帰りま〜す
佐渡は天気よかったよ〜 おやつたくさん買って今から船でトランプ三昧だ>^_^<

posted by フーチン at 16:00| どんタッチ!佐渡島

叫べ!12才の夢

叫べ!12才の夢
両津港で恒例の「12才の夢!」をしました。これはプレイスクール卒業の儀式(?)なのです。
佐渡の青い海に向かって、中学校になったら勉強とクラブを頑張るぞ!とか大きくなったら看護師になる!バスケやバレーボールの選手になりたい!などの夢が語られました。
みんなの夢が叶うことをリーダーたちは祈っています。頑張れよ!

posted by フーチン at 15:00| どんタッチ!佐渡島

連れましたぁぁぁっ!

連れましたぁぁぁっ!
海岸でお昼を食べた理由のひとつは、どうしても魚釣りがしたいというリクエストにお応えしたかったから。そして見事に釣り上げました…フグやけど

posted by フーチン at 13:47| どんタッチ!佐渡島

海辺でお昼

海辺でお昼
真野あたりの海岸でお昼ごはんを食べました。とてもいいお天気で気持ちいい〜っ!

posted by フーチン at 13:42| どんタッチ!佐渡島

トキ

トキ
トキの森公園にきてま〜す

posted by フーチン at 13:28| どんタッチ!佐渡島

お次は金探し!

お次は金探し!
次はこちらになりま〜す

posted by フーチン at 11:25| どんタッチ!佐渡島

佐渡の海

佐渡の海
今日は天気がいいで〜す 今かお昼ご飯を食べに行きまーす(^O^)

posted by フーチン at 11:13| どんタッチ!佐渡島

女の子グループです★

女の子グループです★
砂金とったよ☆見えるかな〜☆

posted by フーチン at 11:04| どんタッチ!佐渡島

砂金とり

01



















女の子みんなで 砂金とりにきています やっぱり光ものは大好き

posted by フーチン at 11:01| どんタッチ!佐渡島

トキの森公園

トキの森公園
佐渡島といえば、まずはここか…

posted by フーチン at 10:28| どんタッチ!佐渡島

あっ寒そう!

あっ寒そう!
佐渡島は雪国新潟の沖にあるのよねぇ…山は雪で白いぞ!

posted by フーチン at 08:20| どんタッチ!佐渡島

もうすぐ佐渡島

もうすぐ佐渡島
あと少しで、今回の旅の目的地である佐渡島に到着します。島の中はレンタカーで男女にわかれて移動します。そして夕方四時のフェリーで再び新潟へ。



船内では女の子たちはカードゲーム、男の子たちは爆睡!

posted by フーチン at 07:55| どんタッチ!佐渡島

出航

出航
朝日も見て 船に乗ってま〜す

posted by フーチン at 07:39| どんタッチ!佐渡島

おはようございます

080325_07080001















フェリーの中は、女の子みんなでトランプ大会中☆
眠たいはずなのに元気です〜

posted by フーチン at 07:15| どんタッチ!佐渡島

ただいま海の上

朝方五時に新潟に到着、コンビニで朝食を買い込んでフェリーターミナルを目指して歩きました。女の子のひとチームはコンビニの店員さんに「歩いては無理です」といわれ、タクシーで港まで。これが案外正解なんだろうなぁ。歩いたら結構な距離がありましたから!
たいして波があるわけじゃないけど、船は若干揺れてます。



Imgp16722Imgp1680   

posted by フーチン at 06:36| どんタッチ!佐渡島

ムーンライトえちご

ムーンライトえちご
全員が22:30に新宿駅5番線に集合しました。これからは夜行の普通列車ムーンライトえちごで新潟に向かいます。いままでも九州や高松に行くのにムーンライトを利用したことがありましたが、いつも満員だったのに今回はガラガラ!編成が6両ということもあるのでしょうか?女の子たちは女性専用車両に乗りました。
ひと昔前の特急車両が使われているので、座席はリクライニングしますが、やっぱり寝れるようで寝られないひと夜を過ごしたのでした。

posted by フーチン at 06:28| どんタッチ!佐渡島

2008年03月24日

ようやく

ようやく
集合場所の新宿駅5番ホームにやってきました ちょっとバテ気味ですが 元気です

posted by フーチン at 22:19| どんタッチ!佐渡島