2017年08月30日

デーキャンプふつかめ

今日はEグループさんの子どもたちが30名来てくれました。さすがに人数が多いと流しそうめんの勢いがちがいます。昨日は残ってしまったそうめんも、今日はペロリとお腹の中に消えていました。ライフジャケットいらんのちゃうかと思うほど、お腹ぷっくりになっている子どももいました。
イカダ遊びでは、お魚はほとんど見えず、その代わりにカルガモさんたちが昨日より増えていたり、何とめずらしいカワセミも見ることができました!
さぁ次にみんなと会えるのは9月に入ってから、いつもの幼児クラスの時間に風車棟でまってま〜す!

170830-01.jpg 170830-02.jpg 170830-03.jpg 170830-04.jpg 170830-05.jpg 170830-06.jpg 170830-07.jpg 170830-08.jpg 170830-10.jpg 170830-11.jpg 170830-12.jpg 170830-13.jpg 170830-14.jpg 170830-15.jpg 170830-16.jpg 170830-17.jpg
posted by フーチン at 23:00| 幼児クラス