2017年08月11日

あっという間の2泊3日

盛りだくさんな内容のサマーキャンプBが終わりました。新しいキャンプ場やフィールド、花火大会や温泉、そして海遊びと何かとっても盛り盛りなプログラムになってしまいました。今回のキャンプ場は山も川もグランドもあるので、ここでゆっくりとしたキャンプもいいかも知れません。今度はじっくりと腰を落ち着けたキャンプをしてみましょう。
でもやっぱり高学年にとって2泊は短いなぁ。かなり以前は4泊とかしていたので、それも面白いかも知れません。とにかく新しい展望の見えたキャンプでありました。
あぁ温泉入りたかったぁ〜っ!

170811-01.jpg 170811-02.jpg 170811-03.jpg 170811-04.jpg 170811-05.jpg 170811-06.jpg 170811-07.jpg 170811-08.jpg 170811-15.jpg 170811-16.jpg 170811-12.jpg 170811-13.jpg 170811-10.jpg 170811-11.jpg 170811-14.jpg 170811-09.jpg
posted by フーチン at 18:59| その他